SSブログ

AKB48 小嶋陽菜 ついに卒業?! [AKB48 小嶋 卒業]

AKB48小嶋陽菜さん(26)

ついに、、卒業発表!!



しませんでしたね…


AKB48は20日、東京ドームで

するなよ?するなよ?絶対卒業発表するなよ?

の最終日公演を終えましたそこで、卒業発表するかと思われた小嶋陽菜さんが

結局しませんでした!


するなよ?するなよ?絶対卒業発表するなよ?

卒業しま~す

卒業発表しちゃうのかよ~~


という流れだったのが


するなよ?するなよ?絶対卒業発表するなよ?

卒業しません!

卒業発表しないのかよ?

ってな感じだったのでしょうか(笑)



他のメンバーやOGなど、みんな卒業発表すると

思っていたみたいなので、一体何があったのでしょうね?

篠田麻里子さん(28)や前田敦子さん(23)も

わざわざこの日に駆け付けたというのに…





スポンサーリンク










そもそも今回のタイトルのように

卒業発表するのか?しないのか?みたいな感じで

発表するのって何か嫌ですよね



小嶋さんの場合は、6月の総選挙で

もうAKB人生に悔いはありません。私、小嶋陽菜は

ここで卒業発表しようと思いましたが…しませ~ん!」と

一回卒業を匂わす発言をしているから

みんなが今日発表するのか?と構える気持ちもわからないでも

ないですけどね…



それにしても、小嶋陽菜さんももう26歳なんですね

AKB48のチームAの中では最年長ですもんね

だんだん肩身が狭くなるとは思いますね




本当は今回卒業発表するつもりだったのかもしれませんね



最終日公演が行われた20日の未明に、広島で大規模な

土砂災害が起きましたが、広島出身メンバーもいるためその子に

対しての配慮もあったのかもしれないし、他の後輩メンバーも

コンサート中に転倒して大けがをしてしまったことで

優しい性格の小嶋さんは今回の発表を思いとどまったのではと

話すスタッフもいるみたいです


小嶋さんは常々

卒業発表はみんなが本当に笑顔になれた時にしたい』と

話していたそうですから



もう今は小嶋陽菜さんの卒業はいつになるのか?に

関心がシフトしていますが、次の有力候補が

地元埼玉で11月に行われる全国ツアーのコンサートだそうで

9~10月に笑顔で発表した後、地元での卒業が

11月に見られそうだ!

なんて勝手に決められていますね



卒業の時期なんて本人に任せてあげればいいのに…


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。