SSブログ

ナースのお仕事 12年ぶりに復活!!ネタバレ 2014 [ナースのお仕事 2014]

ナースのお仕事が復活することがわかりました!!

朝倉いずみ、12年ぶりの復活です!!


ナースのお仕事』と言えば

観月ありささん(37)さん演じるドジな看護師・朝倉いずみと

松下由樹さん(46)演じる先輩看護師・尾崎翔子の

先輩後輩コンビで人気を博したドラマですよね



あ~さ~く~ら~!

せんぱ~い!


この恒例のかけ合いが面白かったですよね~



懐かしいです




このナースのお仕事が初めて放送されたのは1996年なんですよね~



それから連ドラのシリーズが4回あり

映画にSP版も作られてすっかり観月さんの

代表作となりました






スポンサーリンク










1996年当初は新人ナースとして登場しましたが

それから18年経った今はどんな看護師として

成長しているのでしょうか



今回のSP版ではいずみの12年後が描かれており

いずみの夫役で藤木直人さん演じる

医師の高杉健太郎と伊豆諸島式根島

診療所を開業した物語みたいですね



その式根島に遊びにきた先輩・翔子との再会から始まって

いずみが以前働いていた若葉会総合病院に看護師として

応援にやってくる姿が描かれるようです



今回はどんなドジっぷりを見せてくれるのでしょうか



観月さんのコメント

12年ぶりなので心配しましたが、

撮影に入ってみるとブランクを感じない。

久しぶりに友人と対面したみたいです



いずみちゃんが食いしん坊でドジなところは

変わっていないけど、看護師としてはベテランに

なっているところも見せたい。

時を経ているからこそ面白い部分が描かれています





SP版ナースのお仕事は10月31日11月1日の午後9時から

2夜連続で放送されます!



今から楽しみですね♪♪


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。