SSブログ

脊山麻理子 女優デビュー W不倫 [エンタメ]

元日本テレビアナウンサーの脊山麻理子が

女優デビュー!!不倫問題はどうなった?

水着姿で大胆シーンも?!


脊山麻理子.jpg

出典:タレント名鑑



脊山麻理子(34)がドラマ『匿名探偵』(テレビ朝日系)で

俳優・高橋克典さん扮する匿名探偵を

誘惑する女子アナ役として出演する

15日午後11時45分からの放送





脊山麻理子

生年月日:1980年4月8日(34歳)

出身地:東京

身長:164cm

血液型:B型

最終学歴:慶応義塾大学環境情報学部卒業

所属事務所:ホリプロ

職歴:元日本テレビアナウンサー(2004年~2010年)









脊山麻理子さんの過去について調べてみました


◆幼稚園から高校までお茶の水に通い

 高校の時にアメリカ・オハイオ州に1年間留学している


◆両親はお茶の水女子大、東大の名誉教授


◆1997年、16歳の時に「渋谷109広告モデルコンテスト」でグランプリをとり

 109のキャンペーンガールになる

◆1999年に週間プレイボーイにグラビアアイドルとして

 掲載される


◆2004年に日本テレビに入社し、報道番組『Oha!4 NEWS LIVE』の

 メインキャスターを務めていた事もある


◆2009年12月に一般の男性と結婚

 2010年2月に日本テレビを退社しフリーアナウンサーとなる

 また写真家としても活動



そんな順風満帆に見える脊山さんですが

実際にはドロドロの不倫劇があったようです



元々離婚に向けて話し合いが行われていたようですが

その原因もよくありがちな『すれ違い

そんな中、脊山さんが不倫をしてしまいます

しかも相手は妻子ある男性だという事でW不倫だったわけです


脊山さんは不貞行為を認め

相手側に100万円の慰謝料を払って決着したそうです


で、その後離婚したのかと思いきや

現在も離婚協議中で離婚はされていないようですね…




フリーアナウンサーとしての月収はどのくらいなのでしょうか?


ある番組である月の月収が6万9千円と公表されていました

驚きの数字ですね

テレビ局のアナウンサーはフリーになると

お金が稼げるというイメージがありましたが

実際は違うようですね


フリーアナウンサーの方はテレビの司会の他、

結婚式やイベントなどで稼ぐため

それなりの収入はあるようなのですが

脊山さんの場合、アナウンサーとしては

不向きだと言われているらしく

アナウンサーの仕事が来ないのだとか…

そうなると稼げないですよね



最近のバラエティ番組での乱れぶり

今回のテレビドラマ女優デビュー

今の活動にアナウンサーの経験は活かせているのでしょうか

大胆に水着のシーンもあるそうですよ



元々タレント向きの方だったのかもしれませんね




とにかく、今後の活躍に期待します!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。