SSブログ

竹野内豊 和久井映見 結婚?! [エンタメ]

竹野内豊 和久井映見 再婚か?!


竹之内 和久井.jpg


竹野内豊(43)と和久井映見(43)の結婚が

近いのではないかという情報が広がっている


2人は2009年にフジテレビ系ドラマ『不毛地帯』で共演、

そして、2012年のTBSドラマ『もう一度、君にプロポーズ』でも

夫婦役として共演している


ドラマ内の2人の迫真の演技に周囲からも2人にたいして

「お似合い」などのことばが聞かれ始めたが


当時は番宣でそのように言われただけと扱われた

しかし、実際は交際が続いていたのだった


takenoutiyutaka.jpg

出典:タレント名鑑


竹野内豊

生年月日:1971年1月2日(43歳)

出身地:東京

身長:179cm

血液型:O型

職業:俳優


和久井映見.jpg

出典:タレント名鑑


和久井映見

本名:和久井良子

生年月日:1970年12月8日(43歳)

出身地;神奈川県横浜市

身長:158cm

血液型:A型

職業:女優・歌手


和久井さんは、1994年フジテレビ系『夏子の酒』という番組で

共演した萩原聖人さんと1995年に結婚しました

当時は、2人とも人気のある俳優さんで

2人の結婚は話題になりましたよね










しかし、その後2003年に離婚し、

子どもの親権は和久井さんが持ちました


萩原聖人.jpg

出典:タレント名鑑



萩原聖人

生年月日:1971年8月21日(42歳)

出身地:神奈川県茅ケ崎市

身長:175cm

職業:俳優・声優・ナレーター



竹野内さんは今年の5月に5億円とも言われる豪邸を建てたそうです

ご両親のために建てたそうですが

すでに和久井さんもこの家に招待し

ご両親にも紹介しているのだとか…



それって、やっぱり結婚を意識しているから??



2人とも43歳の同級生

お似合いのカップルですね


2014年、このビッグカップルの結婚はあるのでしょうか?

楽しみですね~♪




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。