SSブログ

27時間テレビ 森且行 SMAPメンバーの涙 嬉しかった [27時間テレビ 森且行]

27時間テレビで、SMAPのメンバーにサプライズで

手紙を書いた森且行が、メンバーの涙に

嬉しかった」と喜んだ




元SMAPのメンバーで人気オートレーサー

森且行さん(40)がビートたけしの番組

たけしの等々力ベース』(BSフジ)にゲスト出演しました



森さんは、27時間テレビでSMAPのメンバーに宛てた

手紙が話題となりましたね


それについて森さんは

僕の手紙で感動してくれたので嬉しかった」と

自身の手紙でメンバーに思いが伝わったことに喜んでいました



気になる、今後のSMAPとの共演ですが…






スポンサーリンク











それは(オートレースで)日本一になると約束したので

日本一になれるまでは考えていません」とのことでした



いやいや、もう十分活躍されていますし、

オートレーサーでトップクラスに入るのも大変なのに

入っている森さんは本当に凄いですよ!!



アイドルからオートレーサーになるっていうだけでも

色々注目されてプレッシャーとの戦いだったと思うし

並大抵の努力じゃここまで来れませんからね~


それでも日本一になるまでは…って

まだまだ上を目指したいんですね…




最近、森さんのメディアへの露出が増えたと思いますが

今後のバラエティ出演についても

オート業界が盛り上がるのであればやっていきます

(オートレースの)魅力は音と臭いと迫力ですね。

オートはライブで見ないと伝わらないので、ライブで見てほしい

今日は(たけしさんに)ライブで見てもらって嬉しい」と

今後の普及活動にもどんどん取り組んでいくつもりのようです



日本一になってからと言わず、今すぐにでも

SMAPと森且行さんの共演が見たいです!!



どうにかオートレースのためだと思って

共演してもらえないかな~~


それにしても、一時は名前を言う事さえ御法度みたいに

なっていた森且行さんですが、再びメディアで見る事ができて

本当に嬉しいです♪♪


早く日本一になってSMAPとの共演を果たしてくださいね~~


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。