SSブログ

島田紳助の現在 復帰するか?! 2014 [島田紳助 現在 2014]

島田紳助 引退後初めて公の場に登場した!!

芸能界 復帰か?!



2011年の8月に突如芸能界を引退した島田紳助さん(58)が

26日、大阪 なんばHatchで行われた歌手・RYOEI(33)の

5周年記念コンサートにサプライズで登場したそうです!!


会場からはどよめきと拍手が沸き起こったそうです


そりゃ、そうですよね??

いきなり登場するなんて、びっくりしますよね??


引退後、3年ぶりに公の場に登場しましたね

ロン毛にキャップ姿だったそうですよ
ここでRYOEIさんとは一体どんな人??


本名…池間 良栄

生年月日…1980年12月16日(33歳)

出身地…沖縄県石垣市

血液型…A型

職業…歌手


大阪で音楽活動をはじめ、2003年にインディーズデビュー

2009年にメジャーデビュー

三味線の弾き語りを行う島唄の歌い手

(参考:Wikipedia)






スポンサーリンク











島田洋七さん(64)から紹介された紳助さんが2009年に

メジャーデビューを後押ししていたそうなんです


会場に登場した紳助さんは

3年ぶりに人前に出てきました!

RYOEI、(オレ来るの)言うな、言うたのに、お前言うたやろ

入口にカメラマンおったで

そこらへんで悪口書こう思て、記者の人もおるやろ


でも、1000%、復帰なんかせえへんから!



勢いは衰えていませんね~

その後も、ステージ上で約15分間マシンガントーク炸裂で

笑いをとっていたそうです


さすがですね~

3年間、表舞台から遠ざかっていた人とは思えませんよね!!


まだまだいけるでしょう~


本当に芸能界復帰はないんでしょうかね…


復帰は1000%無いといっても、久々にこれだけ多くの観客の

拍手喝采を浴びれば、また戻りたい!って一瞬でも

思ったんじゃないですかね~


紳助さんが引退して、何となくテレビが変わったなと

言う気がしてなりません…


明らかに変わりましたよ


何がと言われればよくわからないですが…


テレビの面白さが物足りないというか

無難な放送で終わっている感じ?



最近、毒舌キャラの人が増えてきたのも

紳助さんの枠が空いたからなのかな~という気さえしますね



紳助さんはズバッと言ってくれる感じで

見ていて気持ちがよかったですよね


復帰して欲しいですね

もう一回、テレビで観たいです!!


関連記事はコチラ↓
島田紳助の現在は? 仕事 復帰に意欲?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。