SSブログ

西島秀俊 結婚の条件が厳しすぎると話題!! [西島秀俊 結婚 条件]

西島秀俊 結婚の条件が厳しすぎると話題になっています!!


今年4月に17歳年下の一般人女性との

熱愛が報じられた西島秀俊さん(43)



そんな西島秀俊さんが『結婚相手に求める7カ条』が

厳しすぎると話題になっていましたね



結婚相手に求める7カ条

仕事のワガママは許すこと

映画鑑賞についてこない

目標を持ち、一生懸命な女性

"いつも一緒"を求めない

メールの返信がなくてもOK

1ヶ月半会話なしでも我慢すること


これは西島さんが自分の言葉で語ったのではなく

あくまでも「だそうですよ」という話らしいです

西島さんのワガママ?な気もしますが…


それにしても、6番の一ヶ月半会話なしでも…って

具体的過ぎますが、まあどれもこれも今までの

恋愛経験を通して、面倒だと思ったことを言ったのでしょうね


西島さんももう43歳ですから、経験豊富でしょうし…






スポンサーリンク










そんな西島さんですが今年、人間ドックを受けた時に

消化器系の臓器にポリープがあることがわかったそうなんです



ただそこは内視鏡で細胞を取って診断することが

出来ない臓器だったため、CTや超音波で

ポリープ』か『がん』かを判断しなくては

ならず、8月中旬に都内の大学病院を訪れました



判断基準は大きさやその形で

10mm以下の場合は経過観察となりますが

10mmを超えるもののうち、25%はがんが

認められるのだそうです



西島さんは、自身が出演した映画・ドラマの

チーム・バチスタ』シリーズで医療監修をしていた

A氏に病院を紹介してもらい、今回診察を受ける事に

なったというわけです



診察時間は何と約240分(約4時間)にも及んだそうです


随分とかかるものなんですね~


その気になる診断結果はと言うと…




良性』のものだったらしいです!!

一安心です


今後は、数カ月に1回の経過観察は必要だとのことですが

ポリープは成人男性の10人に1人は持っていると

言われているので、特に過剰に心配をする事は

ないようですね



最近の西島秀俊さんの『再ブレーク』は

嬉しいんです!!


90年代に放送されたドラマ『あすなろ白書』の

松岡を演じている時から何か光るものが

ありましたからね~


それからあまり見かけなくなったことを

心配していました


今は40代になって、大人の男性を演じれるようになって

ますますの活躍が期待されますね♪


今後は、身体に気を遣いながらドラマ、映画にと

更なる活躍を期待しています!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。