SSブログ

島田紳助の現在は? 仕事 復帰に意欲? [島田紳助 現在 仕事]

今月26日、島田紳助さん(58)が大阪市内で行われた

歌手RYOEIさん(33)のコンサートに

3年ぶりに登場したことで話題になりましたね!!


その時、紳助さんは「(芸能界)復帰は1000%ない」と

断言していましたが、実際のところはどうなんでしょうか??




2012年に吉本興業の大崎洋社長が

紳助さんの復帰に言及してから何度か

噂にはなりましたが、今のところ実現はしていませんね



しかし、いよいよ最終段階に移行したらしいのです


どういう事でしょうか?


お笑い関係者は「いよいよ本気で復帰を狙ってきている」と

指摘しました


吉本興業は、5年ぶりに来年の夏に復活するM-1と

同じタイミングで紳助さんの復帰を狙っていたそうなんですが

それは、放送する朝日放送の方針で失敗したそうです






スポンサーリンク










今回、3年ぶりに公の場に登場したことで

世間の反応を見て復帰の時期を探っているとも言われています



今回の紳助さんの登場は、吉本興業の末端の社員でも

知っていたそうなので、吉本興業が紳助さんの復帰に

本気になっているとの情報もあります


紳助さん自身も、これまではゴルフや草野球三昧の

日々を送っていましたが、最近は「仕事しない生活も飽きた」と

周囲に漏らしているということで、紳助さんも

「復帰は1000%ない」と言っていても本心は復帰したい

のかもしれませんね


それにしても3年ぶりに公の場に登場したのに笑いをとれるって、

やっぱり居るべき場所は、芸能界なのかもしれないですね!!


関連記事はコチラ↓
島田紳助の現在 復帰するか?! 2014


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。