SSブログ

榎本加奈子は佐々木主浩の長女をイジメていた!ブログでは円満アピール [榎本加奈子 長女 ブログ]

佐々木主浩が自分の長女が

自宅に不法侵入したとして

警察に被害届を出していた?!



どういうことなのでしょうか


長女が週刊文春に明かしたようです




佐々木主浩さん(46)は、2005年に不倫の末

女優の榎本加奈子さん(33)と結婚しましたね


その時、佐々木さんには前妻との間に

長女と長男がいました



前妻と離婚後の親権は佐々木さんが

持つことになったので、長女も長男も

榎本さんと一緒に暮らすようになりました



長女が中学生の時に佐々木さんは

再婚したらしく、その当時の榎本さんは

ネグレスト』(育児放棄、育児怠慢)に近い態度で

長女に接していたそうです



結局、家から追い出されることになり、

中学、高校時代は佐々木さんの実家がある

仙台や都内のワンルームマンションで

生活していたみたいです


酷いですね…






スポンサーリンク










今回の騒動の発端は、今年4月に実家に誰もいないときに

長女が持ち物を取りに入ったのだそうです



これに対して、榎本さんが『誰かが家に入った』と騒ぎ始めました


警察も『身内が入っただけでは』と言っても

榎本さんは事件化にこだわっていたようで

結局、被害届が出されることになりました



長女も家に入ったことを佐々木さんに

伝えていたそうなんですが、聞く耳持たず…ですか



榎本さんも誰が入ったか分かってるのに

あんなに騒ぐなんて、ちょっとやりすぎですよね



長女は事情聴取を受けて、反省文を書くことに

なったそうです



自分の家に入るだけなのに、被害届を出されるなんて

可哀想過ぎます



警察も身内が入ったのを知っていても

被害届を受理しちゃうんですね


よくわからんです…




榎本加奈子さんと言えば、『家なき子2』で

安達祐実さん演じる「相沢 すず」を苛める

いじわるなお嬢さま役を演じていましたよね



それで榎本加奈子は性格悪そうとか

気が強そうとか、世間のイメージがついてしまいましたね



そうは言っても、あれは演技でドラマ内でのことだと

思っていましたが、実生活でもドラマみたいなこと

やっていたんですね



榎本さんのブログでは家族円満をアピールしていましたが

それは長女がいない家族の円満だったのですね



佐々木さんも奥さんに言われるがまま

警察に被害届を出すなんて、完全に尻に敷かれてませんか?



佐々木さんのマネージャーさんによると


家族でも最低限の礼儀は必要であり、

佐々木が警察にお願いをして反省を促すべく

彼女から事情を聴いてもらった形です

とのこと



そんなのは家族で解決すればいいことで

わざわざ警察沙汰にすることではないですよね



長女がどれだけ傷つくか、考えないのでしょうか


それじゃなくても、父親が不倫の末に再婚し

継母にいじめられ家を追い出されているのですから



長女の告白により、佐々木家の実態が明らかになりましたが、

榎本さんから何か反撃はあるのでしょうか



今後の行方が気になりますね


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。