SSブログ

SPR48ついに誕生!!オーディションはいつ? 年齢制限は? [spr48 オーディション 年齢]

2015年春、札幌にSPR48が誕生します!!


AKB48グループとしては国内5番目の

姉妹グループとなりますね



その気になるオーディションはいつなのでしょうか?





色々調べてみましたが、どうやら

まだ日程は決まっていないようです…


そもそもオーディションで選ぶかも

わかりませんよね



秋元康総合プロデューサー(56)は

どんな構想を練っているのでしょうか




北海道ではすでに複数の地元企業がパートナーとして

名乗りを上げていて、2015年春に専用劇場のオープンも

目指しているみたいです






スポンサーリンク










もしオーディションをやるならば

いつ頃から始まるのでしょう



直近で誕生した姉妹グループHKT48(福岡・博多)の場合だと

募集開始から初お披露目までが約5カ月

初公演までが約半年でした



2015年の春(4月とか5月とか)からとなると、

11月、12月くらいには募集を開始しなければ

ならないですよね~


近々、詳細の発表があるかもしれませんね!!




それにしても北海道の人たちは

今からそわそわですよね~


ついに北海道にAKBグループが誕生ですからね!!



次の候補は北海道と言われていただけに

待ってました~でしょうね!!




この発表は、秋元さん自身が9月4日から始めた

公開トークライブアプリ『755』で明かしたものなんですが

発表があってから、ネット上で一気に話題独占

だったらしいです




それにしても、秋元さんが何か発言するたびに

これだけ話題になるなんて、さすがというか

エンターテイナーというか、やっぱり人を

引き付ける何かを持っているなと改めて

秋元さんの凄さを実感しました!!



まだまだ謎だらけの『SPR48』ですが

早くも来春が待ち遠しいですね


未来のスターが生まれるのでしょうか


楽しみです♪♪


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。