SSブログ

iPhone 6 新機能はおサイフケータイ!防水機能も [iphone 6 新機能 おサイフケータイ]

9月10日午前2時、ついにiPhone 6が発表されました!!


画面のサイズは4.7インチになるということです

同時に5.5インチの『iPhone 6 Plus』も発表されました



発売日は9月19日午前8時に決定!!



iPhone 6とiPhone 6 Plusの気になる機能は?




おサイフケータイ搭載



iPhone 6とiPhone 6 Plusには新しい決済システムの

Apple Pay』が使えるようになります


つまり『おサイフケータイ』のような簡単決済システムです


これは嬉しい!!






スポンサーリンク










Apple Payで使うクレジットカードの情報は

クレジットカードをカメラで取り込むだけで完了するそうです

クレジットカードは『Passbook』アプリに追加され

支払いに使うカードをこの中から選びます


そして、支払い時に本体をかざして指紋認証するだけで

決済完了です!


超簡単ですよね~




防水機能


さらに防水機能もついているらしいです

これでお風呂に入る時にいちいちビニールで

覆わなくてもいいんですね!


走る時に使う人もいますから汚れますしね


水で洗うことは出来るのでしょうか


でもちょっとこれは怖いですけどね…



価格


iPhone 6 は16GBで67,800円から

iPhone 6 Plus は16GBで79,800円から


いい値段します!


それにしても画面サイズがどんどん大きくなっていってますが

持ち運びやすさを求めたら、あまり大きくならないで欲しいな~

というのが本音です…


小さなパソコンと思えば、いいんでしょうけどね


それにしても発売が待ち遠しいですね~


予約注文は9月12日かららしいです


予約殺到間違いなしですね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。