SSブログ

めざましテレビ卒業!!生野陽子 有吉との熱愛は?! [生野陽子 有吉 熱愛]

生野陽子アナめざましテレビ卒業!!


フジテレビのショーパンこと

生野陽子アナウンサー(30)が9月末で

めざましテレビを卒業することがわかりました


前任の高島彩フリーアナウンサー(35)の後を継ぎ

2010年10月から4年間朝の顔として番組を引っ張ってきました



もっとやっているイメージでしたが

4年間だけだったんですね…




気になる10月からの仕事はというと

夕方の報道番組『スーパーニュース』に

決まっているみたいです


朝の顔から夕方の顔になるわけですね!



最近のめざましテレビは加藤綾子アナウンサー(29)との

ダブルキャスターで何だか画面がうるさい感じでしたから

これで解消されるのでしょうか

視聴率狙いのキャスティングが見え見えでしたからね




生野アナと加藤アナと言えば、不仲の噂がありましたから

そんなぎくしゃくした2人を朝からは見たくないので

最近はめざましテレビは見ていませんでした






スポンサーリンク









そもそも不仲の原因となったのは

加藤綾子アナと付き合っていた中村光弘アナを

生野アナが略奪したからと言われているみたいです


男関係なんですね


これはドロドロしますね…


生野アナと中村アナは同期入社らしいのですが

生野アナの方が積極的にアタックをかけたようです


こういう経緯があったならば、そりゃ生野アナと

加藤アナの仲も悪くなりますね


よくこんな2人を朝の番組にダブルでキャスティングしましたよね…



そんな生野アナですが、お笑い芸人の有吉弘行さん(40)との

熱愛も噂されていました!!


2人はぶらぶらサタデー『有吉くんの正直さんぽ』で共演中ですね



そんな噂が流れるほどのエピソードはというと…



有吉弘行さんの名前を生野アナだけが間違えなかった

「ひろゆき」ではなく「ひろいき」と読むみたいです


そうなんだ、今まで「ひろゆき」だと思っていました!!


有吉さんが生野アナの荷物を持ってあげた


生野アナとの番組では毒舌が控えめ



ん~これだけで熱愛の噂が出るんですね~


特に写真を撮られたとか、他に決定的な証拠が

あるわけではないので、これはあくまでも噂に

過ぎないようです…


番組で共演すると、何かと熱愛の噂は絶えませんからね



話は戻りまして、10月からスーパーニュースに移籍する

生野アナですが、安藤優子さんとのタッグが楽しみですね


どんな番組になるのでしょうか


安藤さん怖そうですからね…


上手くやれるでしょうか



10月からの頑張りに期待します♪♪


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。